お盆期間中のお休みについてのお知らせ

JUGEMテーマ:野菜

 

お盆期間中のグリーンボックス野菜配達についてお知らせします。 

    8月11日():お休み

 

    8月15日():お休み

となります。

それでは、台風等に気を付けて素敵なお盆休みをお過ごしください!

 


ゴールデンウィーク期間中のグリーンボックス配達について

JUGEMテーマ:野菜

 

今週に入ってから日中は汗ばむくらいの気温になってきました。

それにしても、せっかくの連休なのに家の中で待機というのはつらいですね。

 

農家は日々の田畑での作業こそ影響ないものの、外食店や学校の休校が続いているため、野菜の需要が減ってしまい、市場の相場価格が下がって大変だと聞きます。何とか助け合いながら持ちこたえていきましょう。

 

さて、ゴールデンウィーク期間中のグリーンボックスのお届けは以下のとおりとなります。

 5月1日()配達:お届け

   5月5日()配達:お休み

 5月8日()配達:お届け

   5月12日()配達:お届け

以上、よろしくお願いいたします。


ゴールデンウィーク中のグリーンボックス配達について

JUGEMテーマ:野菜

 例年は楽しみなゴールデンウィークも、今年は熊本地震があり、皆さん各々違った連休を迎えられるのではないでしょうか。
個人的にはボランティアの参加で復旧が進む好機になればと思っております。

なお、ゴールデンウィーク期間中のグリーンボックスのお届けは以下のとおりとなります。

 4月29日曜日配達:お休み

   5月3日曜日配達:お休み


 5月6日曜日配達:お届け

   5月10日曜日配達:お届け


よろしくお願いいたします。

お便り紹介とお盆休みについてのお知らせ

 極端な天気が続きます。雨になれば極端な豪雨、晴れれば35度を超える猛暑と田畑の管理どころか体調管理も大変です。

 先週末、畑の草取りを炎天下で行った嶋田さん、首筋と腕が真っ赤に焼けてしまいました。日頃から外に出て働く農家でも長時間の作業は身体に応えるようです。お盆休みの期間中、山や川、そして海へとレジャーに出かけられる方もいらっしゃるかと思いますが、くれぐれも、極端な天候にお気を付け下さい!

 
 
 さて、グリーンボックスを毎週お届けするお客様から、いつもいただいているお便りの紹介です。




 いつもお農家・生産者への心遣いありがとうございす!m(^_^)m

 また、お便りにあわせてお盆休みも下記の通りお知らせします。 

 
    8月13日曜日配達:お休み

   8月16日曜日配達:お休み


 また、大牟田市築町商店街で毎週水曜日に行っている築町夕焼け市も、8月14日()はお休みとなりますので予めご了承ください。

それでは、素敵なお盆休みをお過ごしください!


年末の配達スケジュールをお知らせいたします。

 早いもので、もう12月も中旬に差し掛かってきました。寒さもようやく(?)本番といった感じです。

 さて、下記の通り年末の配達スケジュールをお知らせします。
 祝日があったり、おもちをグリーンボックスと一緒に配達したり、おせち料理もお届けしたりと色々ありますので、お間違いのないよう、ご確認ください。


<毎週曜日にグリーンボックスをお届けしているところ>

12月27日(火):
    年内最後の定期配達+小もち、鏡もちの配達いたします。

12月31日(土):
    おせち料理をお届けします。


<毎週曜日にグリーンボックスをお届けしているところ>

12月22日(木):
    年内最後の定期配達となります。23日(金)が祝日のため1日前倒しして配達させていただきます(ただし、一部のところで16日(金)が年内最後の配達となります)。

12月29日(木):
    年末特別便を運航し、産直野菜と小もち、鏡もちなどを配達いたします。事前にご注文ください。

12月31日(土):
    おせち料理をお届けします。

以上、よろしくお願いいたします。


1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:1398 最後に更新した日:2024/03/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM